アイゼンコイン公式動画を解説してみた。上場後の実用化に向けて 公式の情報が順次公開されています。

こんにちは、今回は公式動画の解説になります。

動画の内容を日本語に翻訳してみました。

 

アイゼンコイン 公式動画(英語)

www.facebook.com

 

 

 

 

 

アイゼンコイン 動画解説

f:id:agmaster:20190118143407p:plain

f:id:agmaster:20190118143501p:plain

Aizenは、世界中の人々に安全で公正なオンラインゲーム体験を提供する、

分散型のグローバルネットワークを構築することを目的としたプロジェクトです。

 

 

 

 

f:id:agmaster:20190118143549p:plain

f:id:agmaster:20190118143618p:plain

ブロックチェーン技術とEthereumでのスマートコントラクトを使用することで、

Aizenはオンラインゲームプレイヤーとオペレータが

より多くの利益を享受し利用できるようになることを楽しみにしています。

 

 

 

 

f:id:agmaster:20190118143730p:plain

Aizenは、オンラインゲームの支払いについての革新を可能にする、

オンラインおよびペイメントカードをユーザーに提供する予定です。

 

 

 

 

f:id:agmaster:20190118143756p:plain

AizenEtherealブロックチェーンのいたるところでオンラインゲームをスマートコントラクトで実行します。

 

 

 

f:id:agmaster:20190118143835p:plain

これにより、透明度が高く、完全に自律的で操作に耐性のあるゲーム体験が提供され、ゲームがより楽しく公正になります。

 

 

 

f:id:agmaster:20190118143916p:plain

 

f:id:agmaster:20190118144008p:plain

Aizenはまた、キャリーオーバーの制限がないため、プレイヤーに大きな賞品を獲得する可能性が高いです。

 

 

 

f:id:agmaster:20190118144038p:plain

Aizenはまた、そのユーザーが簡単にフィアット通貨(法定通貨)と

自分のトークンを交換することを可能にするでしょう。

 

 

 

f:id:agmaster:20190118144121p:plain

Aizenは、革新したオンラインゲーム体験を提供します。

 

 

 

 

動画はここまでとなります。1年前の時は ブログやセミナー情報だけで判断するのは、なかなか難しかったかもしれませんが、企業提携発表やウォレット・ペイメントカードの公開など、着実にしかも余裕を持って進んでいるのがわかります。

 

創業者の方が、当初からプライベートセールについては、

本当に身内の人に配っているような感じでアイゼンのファンになって

一緒に育てていってほしいという想いもわかります。

 

上場まであと約2ヶ月なのと、アイゼン(XAZ)の購入自体は今月で終了かと思われますので、ICOもせずとなると この後アイゼン購入したい人は上場以降になりますよね。

しかも、上場時には10円〜となると 、、、、

この際本当にお見逃しなく!

 

 

 

 

アイゼンコイン 購入はこちらからどうぞ。

sekaicoin.hatenablog.com