2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイゼンコインAIZEN アイゼンプロジェクトの理念、創業者の公式発表より:アイゼンコインの長期的ビジョンとは?仮想通貨詐欺案件に注意しましょう!

アイゼンは、困っている企業を救ったり、 不正とか改竄を正していくという企業になっていきます。 愛、善、愛染 これがベースになります。 5年後ー10年後の実現を目指しており、 今、契約交渉をはじめたところですが、 5-10年、実現できればいいなというこ…

アイゼンコイン 説明会後の気になる最新情報を共有します。アイゼンが詐欺だと思うならホワイトペーパー公開まで待ちましょう!

今回は、先日ご紹介させていただきました、 アイゼンの説明会の内容の最新情報の一部をシェアしたいと思います。 アイゼンコイン 最新情報 アイゼンプロジェクトでは、最初にロードマップがありますが、 プレセール 1期が早期に終了したことや、プレ2期中…

様々なきっかけでアイゼンコインを購入する方が今後、増えてきそうです。最初アイゼンは詐欺コイン?と疑うからこそ仮想通貨に詳しくなる!?

アイゼンコインを購入したきっかけ まず私が、アイゼンを知るきっかけとなったのは 知り合いと、仮想通貨の情報交換をしている時がきっかけでした。 こんな最新コインのプレセール 情報があるよ〜!!と。 その時は、まだどんな通貨なのかは正直知らず、 ア…

AIZENは詐欺コイン ?アイゼンコイン ICO・プレセール の価値や魅力を考える。他の仮想通貨の変化率を参考にしてみる。

ICO・プレセール の価値や魅力を考える ICOはVC側へのメリットが多くあります。 VC:ベンチャーキャピタル(ハイリターンを狙ったアグレッシブな投資を行う投資会社のこと) 通常、投資家がスタートアップや新興企業へ投資する場合、配当ではなく、成長性に期…

AIZEN アイゼンコイン の気になる質問をまとめました。 Q&Aまとめ 今後も追加予定

AIZEN アイゼンコインの気になる質問まとめ Q.会社情報はいつ頃に、公開されますか? A.ホームページ、ホワイトペーパーは6月に公開予定です。会社自体は、現在 セイシェルにアイゼンプロジェクトの会社があります。 Q.取引所にログインせず、アイゼンウォレ…

AIZEN アイゼンコイン 最新仮想通貨 実用化発表について 創業者からの公式発表まとめ その5 詐欺コイン でないならプレセール時期購入が圧倒的にお得!

アイゼンコイン の実用化発表について アイゼンでは上場後、3回目の発表も備えています。 セミナーではあくまで決まっていることを発表しておりますので、 この発表に関しても現時点で契約が完了しています。 発表の内容につては、 カジノ・ゲーム市場への…

アイゼンコイン 仮想通貨AIZENが詐欺コイン ではないことが判明 結局良いの?悪いの?

前回までの記事はご覧になられたでしょうか? まだの方は、こちらをご参照くださいね^^ sekaicoin.hatenablog.com 私 自身、アイゼンコインって詐欺なんじゃないの?と 自分も最初は疑っていました。 最初の頃はどうしても、少ない情報の中で はたして本当…

AIZEN アイゼンコイン 最新仮想通貨 実用化発表について 創業者からの公式発表まとめ その4 ICOだけでなく、プレセール時期が圧倒的にお得!

こんにちは、今回はアイゼンコイン の実用化発表について 記載していきたいと思います。 前回、説明させて頂きました、アイゼンウォレットも実用化発表の1つになります。 sekaicoin.hatenablog.com それ以外にも、アイゼンプロジェクトでは、 上場後の発表…