2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリニティウォレット内に、XAZ移行のためのETHアドレスを入力するフォームが表示されました!!

トリニティウォレット内に、XAZ移行のためのETHアドレスを入力するフォームが表示されました!! 別途登録メールアドレス宛に、連絡がきているかと思われますが、 対応ウォレットなど注意点がありますのでご確認お願いします。 XAZマイグレーションのお知ら…

HBウォレット内でのアイゼンXAZトークンが追加可能になました!上場間近!

こんにちは、アイゼン公式ページより最新情報が届きましたね。 HBウォレットでのアイゼンXAZトークン追加方法になります。 非常に簡単に追加できますので、ぜひトライしてみてください。 下記動画をご参照ください www.facebook.com 今回は以上になります。…

アイゼンホールディングスより公式アナウンス!今回はQ&A

アイゼンホールディングスのテレグラム から公式発表がありましたので こちらにも記載してきます。 未登録の方は、この機会に登録されると良いですね^^ t.me 公式アナウンス内容 これから、AIzenの最新情報を日本語訳にしたものを配信していきます。みなさ…

【注意】XAZ移行に関するお知らせが更新されています!

XAZ移行に関するお知らせ XAZの親愛なる支持者 2019年3月29日から、XAZはEthereum NetworkでTrinity WalletからERC 20に移行する予定です。 移行は1か月にわたって行われ、進捗状況が更新されます。 プロジェクトの進捗確認については各種SNSをご覧ください…

アイゼンコイン 上場間近にHP更新&WPホワイトペーパー公開 今後の準備は完了していますか?

こんにちは、ついにアイゼンコインのホワイトペーパー公開されましたね。 そして、3月18日には HBdexに上場になります。 情報の確認と、今後の準備をしていきましょう! ホワイトペーパーはこちら ビジョンや内容は今までブログでも記載してきたようなことが…