2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AIZEN アイゼンコイン 最新仮想通貨 AIZENのウォレットの特徴について 創業者からの公式発表まとめ その3

ウォレットとペイメントカードについて カード会社本体とはさすがに契約できなかったので、 2次代理のイシュアーというイギリスの カード発行権を持つ会社との契約が完了しております。 それによって、何ができるのかというと、 アイゼンのウォレット内から…

AIZEN アイゼンコインの創業者からの公式発表を一部まとめました。アイゼンのセミナーに参加してみて。その2

アイゼン仮想通貨について 創業者からの公式発言 その2になります。 ICOについて ICO時には、新規公開価格、ETH(イーサリアム)で募集します。 価格は、2~5円(基本的には約2円) 300億規模のICOになればベストと思っています。 ICOの公開サイトに掲載しま…

AIZEN アイゼンコインの創業者からの公式発表を一部まとめました。アイゼンのセミナーに参加してみて。その1

こんにちは、今回は アイゼンについて、セミナー中に聞いた 創業者からの公式発表を一部まとめました。 アイゼンの通貨表記はXAZと表記します。 アイゼン(XAZ)の総発行枚数は500億XAZ ロードマップとうのは道筋のこと だいたい多くの仮想通貨は、下記のよう…

AIZEN アイゼンコイン ( アイゼンプロジェクト )の説明会に行ってきました。セミナーって本当にやってるの?

こんにちは、アイゼン プロジェクトの説明会に参加してきました。 前回、プレセール1期の際にも参加したので、今回は、2回目です。 今回の会場は名古屋駅 近くの ABC会議室(右手)です。 ありましたね!3F AIZENプロジェクト しっかりと、15分前に到着です…

AIZEN アイゼンコイン(XAZ)プレセール価格を計算してみました。プレセール期間中が圧倒的にお得な件

今回は、アイゼンの購入量によってどのくらい、収入になるかを計算してみました。 参考になりましたら幸いです。 今の所、公式アナウンスがされているのは、下記の通りです。 アイゼン(XAZ)プレセール価格 *ICO、上場時の価格は予定です。 1期:0.1円 2期…

AIZEN アイゼンコイン プレセール期間での購入方法を詳しく解説してみました!

AIZEN アイゼンコインの購入方法の流れを記述します。 平成30年6月21日より、新規ウォレット内にてアイゼンを交換する方法に 購入方法が変更になりました。 詳しくは、こちらの記事をご参照ください。 sekaicoin.hatenablog.com 以下は、一応残しておきます…

AIZEN アイゼンコインとは? 最新仮想通貨プレセール情報まとめ

話題の仮想通貨 AIZEN アイゼンコインについて AIZEN:アイゼン(XAZ) AIZENコインの役割 オンラインカジノ・ゲーム・宝くじを主に様々な用途に実用化される イーサリアムベースの通貨になります。 プロジェクトを通して、世界の貧しい国々の経済を上げる事に…