AIZEN アイゼンコインの創業者からの公式発表を一部まとめました。アイゼンのセミナーに参加してみて。その2

アイゼン仮想通貨について 創業者からの公式発言 その2になります。

 

f:id:agmaster:20180220135804p:plain

 

ICOについて

 

ICO時には、新規公開価格、ETH(イーサリアム)で募集します。

価格は、2~5円(基本的には約2円)

 

 

300億規模のICOになればベストと思っています。

 

ICOの公開サイトに掲載します。

公開スタートから 14日間を予定しております。

 

 

ただここで、更に大型案件だと思うようにマーケティングの準備がしてあります。

 

ICOの公開サイトには、審査を受けて掲載してくるものは何社もあります。

 

審査を受けて掲載しているので、どの仮想通貨も全部良いのですが、

 

その中でも、アイゼンが選ばれるには、インパクトが大事なので、

 

 

例;目標設定金額300億分のカウンターバー用意されている。

 

 

 

f:id:agmaster:20180221125019p:plain

進行中のICOの掲載サイト

 

もしICO開始、5分間くらいで

1つだけ30億→5060億と

急激に入っている仮想通貨があるとどう思いますか?

 

 

 

 

・これは、大型のICO

・何か確定情報が出ているのか!?

 

という可能性が出てきますよね。

 

 

300億、規模であれば開始1〜2時間で終了という可能性も出てきます。

 

アイゼンはこのようになる準備がしてあるとのこと。

 

 

 

 

他の仮想通貨のICOの場合は、10-20億で早期終了目的にするところもありますが、

 

アイゼンは、目標背設定金額300億円を達成することで、

価格帯も大きくニュースなる可能性もあります。

 

 

 

 

これは非常に楽しみになってきましたね~!

 

間違いないく、プレセール中にはおさえておきたい通貨ですね。

 

 

 

 

 

20193ICOがあくまで最終予定なので、これだけプレセールが早まってきているので2018年内にICOも考えられます。

 

 

プレセール時期が早期に終了して、価格が上がらないうちにご購入をお勧めします。

 

ご購入はこちらから

f:id:agmaster:20180213214309p:plain

 

 

 

 

購入方法はこちらにも詳しく書いてあります。

 

sekaicoin.hatenablog.com