2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリニティウォレットの新機能の実装が完了しました!今後はより暗号通貨からアイゼンコイン が購入しやすくなります。海外からの購入者も今後更に増えていくのが予想されます!

こんにちは、本日トリニティウォレットの新機能の実装が完了しました! 新機能というのは、両替機能のことです。 ・BTC ・ETH ・XRP については、取引所等のアカウントを持つことなく トリニティウォレット内にて両替できる仕組みになります。 交換方法につ…

アイゼンコイン トリニティウォレットアナウンス 及びアイゼンプロジェクト最新情報が入りました!決断し行動し続けて暗号通貨時代の波を乗りこなしましょう!

こんにちは、続々と最新情報が入ってきております! 今回も アイゼンコイン 創業者からの最新情報です。 トリニティウォレットの新機能について 以前から予定しておりました、トリニティウォレットの新機能である ウォレット内エクスチェンジが 2018年11月16…

アイゼンコイン 全世界販売の開始に向けて、予想よりも早く着々と情報が更新されていっております。ホルダーの皆さまも一緒に視野を広げて世界対応していきましょう!!

アイゼンコイン は、最終プライベートセールに入り、 この期間が終了次第、全世界販売の開始が見えてきましたね。 ここで、公開販売に向けて最新情報があります。 2018年12月15日に全世界初配信イベントと 2万人規模のカンファレンスがフィリピンにて開催が…

最新アイゼンコイン 新着ニュース!!公式ホームページ公開後、好材料が続々リリースされてきています。まだアイゼンコイン 持ってないの?

ご無沙汰しております。以前から、アイゼンコイン について公式ホームページ公開など新しいニュースもありましたが、 もう少し 確定情報が入るまでアイゼンコインについての記事更新を待っておりました。 そして大変お待たせしておりましたが、ここ数週間で…