2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイゼンコイン 今の現状と今後の展開について ロードマップの見直しと今後の期待。

今までのアイゼンコイン の状況の振り返りと、今後の展開を確認しておきましょう。 プレセール と上場後のロードマップになります。 赤字で色々と修正を加えましたが、いくつか並べますとこんな感じ。 今までの様子 ・プレ1期は、販売予定量を大幅に超えた…

アイゼンコインはもはや詐欺ではない。前代未聞!? ICO・上場前に企業提携・実用化が完了しました。新規ウォレット公開&ペイメントカード!!

こんにちは、ついに本日アイゼンコイン の新規ウォレットが公開されました! まずは、新規ウォレット(無料)を作っていない方は早速登録しておきましょう! ウォレット作成方法はこちら ⬇︎ 作成方法や、アイゼン購入方法はこちら sekaicoin.hatenablog.com つ…

アイゼンコイン 新規ウォレット登録方法を詳しく解説してみました。上場前企業提携その1

アイゼンコイン の新規ウォレットの登録方法と、ウォレット内でのアイゼンコイン の購入方法になります。 新規ウォレット登録方法 ①まずは、こちらのページを開きます。 アイゼンコイン 新規ウォレットを作成する(無料) → Wallet Page ②すると、新規登録画面…