【緊急アナウンス】限定1000枚!!仮想通貨で買い物ができる ペイメントカード・デビットカードが発行可能になりました。最新情報!

こんばんは、本日トリニティからのメールで確認された方もおられると思いますが。

 

かなり重要な内容でしたので、急遽記事にさせて頂きました。

f:id:agmaster:20190118143730p:plain

 

 

 

1/25には、トリニティは、新サービス

「暗号化通貨チャージカード」を起動します。

発行するカードの数:1,000
上限に達すると申請アプリケーションが閉じます。

カード発行費用   :300USD
セットアップ費用:60USD
※ETHでお支払いください。

 

 

 

 

ペイメントカードの申請

トリニティウォレット内に"Prepaid card"の項目が追加されています。

 

必要な方は下記手順に従って、申請のための支払いを行ってください。

 

 

*300万円分以上のAIZEN購入者が中にはおられますが、

その方はペイメントカードのセットアップ費用の60USDのみを支払いください。

謝って300USDの支払いボタンを押して返金できないそうなのでご注意ください。

 

 

f:id:agmaster:20190125193712p:plain

ペイメントカード申請手順

 

 

画像の手順に従って 申請を行ってください。

KYCの手順などは、その後に追加してきたいと思います。

よろしくお願いします。