最新アイゼンコイン 新着ニュース!!公式ホームページ公開後、好材料が続々リリースされてきています。まだアイゼンコイン 持ってないの?

ご無沙汰しております。以前から、アイゼンコイン について公式ホームページ公開など新しいニュースもありましたが、

 

もう少し 確定情報が入るまでアイゼンコインについての記事更新を待っておりました。

 

そして大変お待たせしておりましたが、ここ数週間で多くの情報がリリースされてきております。

 

 

その1 ウォレト内での両替が可能に!

トリニティーウォレットが公開されてから、ブログを古い記事からしっかりフォローして下さっている方はご存知だと思いますが、

トリニティウォレット内でXAZ以外の通貨が両替可能になります。

f:id:agmaster:20181108224001p:plain

 

 

 

その2 アイゼンとの4社目の提携会社が確定!

アイゼンの4社目の提携会社が確定しました。なんとそこはイギリスの大手オンラインカジノ会社とのことです。

大手となれば、いくつか予想もつきそうですが、これについては更に詳しく情報が知りたい所ですね!

f:id:agmaster:20181108224218j:plain

 

 

 

その3 ペイメントカード発行に可能に!

 

トリニティの提携会社はマスター以外にユニオンペイVISAも提携しているとのこと。

f:id:agmaster:20181108224608p:plain

 

11月始めに、ユニオンペイ(銀聯カードのこと)のプリペイドカードが発行可能になります。

 

トリニティウォレットは取引所と海外の銀行とも提携しており、

日本にいながら、正規の手続きでトリニティから海外口座を設立できるようになります。(2019年1月~2月頃を予定とのこと)

 

よってトリニティウォレットから取引所へ送り、ドルに変えて海外銀行へ送り、銀行のデビッドカードで現金化できる仕組み。

 

アイゼンの開発者が言うには、近々、現在で使えている仮想通貨をカードにチャージするペイメントカードは全世界で廃止される可能性があるので、

先に違った方法でも現金化できる仕組みを採用しようとしているとのことです。

 

f:id:agmaster:20181108225157p:plain

 

 

その4 アイゼンを支えるコンサルチームとは?

アイゼンに付いている上場コンサルティングチームは時価総額の上位にいる数々の通貨を今まで上場させてきたチームとのことです。過去上場の実績があることもも大いに期待できますね!

f:id:agmaster:20181108224828j:plain

 

 

 

 その5 スマートコントラクト事業について

アイゼンの提携先のスマートコントラクト宝くじの会社はもう事業スタートしているとのことです。試験期間な為、まだ告知はしていとのことなので、こちらも情報解禁に備えましょう!

 

f:id:agmaster:20181108225124p:plain

 

 

その6 月刊仮想通貨&カンファレンス!

仮想通貨関連の中で日本で一番売れている雑誌、「月刊仮想通貨」のマーケティングチームから高評価を得ているとのこと。

来年、特集ページで記載されるのは確定しているとのことです!

 

f:id:agmaster:20181108225322p:plain

 

アイゼンコイン 独自のカンファレンスを開催予定(ICO後)

日本はもちろん、世界でも1万人規模で開催するとのこと。

チャールズ・ホスキンソンなど大物と会見を予定しているとのことです。

f:id:agmaster:20181108225450p:plain

 

これも、アイゼンコイン がかなり注目されていく仕掛けになっていきそうですね〜

さあ、来年からは特に目が離せなくなりそうですね!!

 

まだの人は、今年のうちにアイゼンコインを購入しておいても良いかもしれません。

 

 

 

sekaicoin.hatenablog.com