【注意】XAZ移行に関するお知らせが更新されています!

XAZ移行に関するお知らせ 

 

 

f:id:agmaster:20190316183105p:plain   XAZの親愛なる支持者

2019年3月29日から、XAZはEthereum NetworkでTrinity WalletからERC 20に移行する予定です。

 

移行は1か月にわたって行われ、進捗状況が更新されます。

プロジェクトの進捗確認については各種SNSをご覧ください。 

 
 

【注意事項】

・移行には、ERC20と互換性のある財布が必要です。0xから始まるEthereumアドレスで登録してください

 

・取引所の住所に移動することは不可能です。

 

・Ethereum以外の暗号通貨アドレスへの移行は不可能です。

 

・利用者が取引所の住所、または移行されて受信できないEthereum以外の住所に登録した場合、再送は行いません。

 

・移行後にEthereumのアドレスを変更することはできません。

(Wallet内のXAZの残高は0です。移行が完了したことを意味します)

 

・移行期間(2019年3月29日〜2019年4月28日)は、ETHアドレスで登録したアカウントのXAZが移行対象となります。この期間が過ぎると、移行は行われません。

 

・移行完了後、トリニティ財布のXAZは消えます。

 

・移行期間(2019.03.29〜2019.04.28)にこの手続きを行わないと、トリニティ財布に入金されたXAZは失われます。

 

・あなたが移行に同意しない場合、私たちはTrinity財布の中のXAZの要請または返金には応じません。

 

・上場は、1919年3月30日に予定されています。

 

 

 

上場の日にちが変更になっていますので注意が必要ですね。

そして、トリニティウォレットからXAZが消失しないように移行手続きは完了させておきましょう!!