最新版 トリニティウォレットのプリペイドカードKYC承認が完了した方は、プリペイドカードのチャージ機能が表示されました。

トリニティのプリペイドカードについて

本日、プリペイドカードについてチャージ欄が表示されるようになりました。

先日、プリペイドカードを発行し、カードが届いた方はご利用ください。

 

f:id:agmaster:20190214182201p:plain

 

プリペイドカードチャージ注意点

 

*初回請求後、カード発行手続きを開始します。

 

* 1ヶ月のうち、チャージできる金額の上限は50,000USD

 使用可能金額の上限は10,000USDです。

 

*リクエストが送信後、私達があなたのカードにチャージを反映するのに34営業日かかります。

 

チャージ金額は、暗号通貨の金額をカード会社に入金した時点のレートで計算されます。

 

同じ日にデポジットが完了した場合、リクエストフォームのレートが参照レートになるため注意してください。

 

カードチャージ手数料として、8%がBTC / USDのレートに含まれています。

 

 

初回は最低300USD、その後は毎回100ドル以上をチャージしてください。

 

 

 

 

今後も、トリニティウォレットは活用していくことになりますので、

まだウォレット開設していない方はこの機会にご利用ください^^

sekaicoin.hatenablog.com