トリニティウォレットの新機能の実装が完了しました!今後はより暗号通貨からアイゼンコイン が購入しやすくなります。海外からの購入者も今後更に増えていくのが予想されます!

 

こんにちは、本日トリニティウォレットの新機能の実装が完了しました!

f:id:agmaster:20181116175833p:plain

 

f:id:agmaster:20181115231920p:plain

 

新機能というのは、両替機能のことです。

・BTC

・ETH

XRP

については、取引所等のアカウントを持つことなく

トリニティウォレット内にて両替できる仕組みになります。

 

交換方法について

f:id:agmaster:20181115232603p:plain

トリニティウォレットにログインすると、

左のメニューに"交換"という表示が追加されていますので

そこをクリックすると、上記の画像のように表示されます。

 

あとは、手順に従って情報を入力することで、両替が可能になります。

 

 

 

暗号通貨でアイゼンコインXAZを購入

f:id:agmaster:20181115232927p:plain

現金でトリニティポイントを購入して買う方法以外に、

暗号通貨を使って、アイゼンコイン (XAZ)を購入することも可能です。

 

その場合は左のメニューにある、XAZを購入するをクリックして

あとは手順に従い、XAZを購入することが可能です。

 

 

今までは、日本人ユーザの中でも 仮想通貨 取引所を介さずに

XAZを購入できていましたが、ウォレット内での両替も可能になり。

今後は、世界中からの購入者が増えていくのが意図されていますね。

 

 

アイゼンコイン をまだ持っていない方は、この機会にオススメします。

 

sekaicoin.hatenablog.com