アイゼンコイン の今後の価格について再度確認しましょう!新規ウォレットは使いこなせていますか?

こんにちは、梅雨も明けてすっかり夏の季節になってきました。

今回は、アイゼンコイン の今後の価格について確認しておきたいと思います。

 

アイゼンコイン って何?という方はこちらの記事をご参照ください。

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今後の予定と価格

f:id:agmaster:20180405124057j:plain

 

 

現在プレセール 3期

0.5円

 

マスターカード申請申し込み開始 7月中旬

・ホームページ公開       7月末日

 

プレセール 4期

1円

・ホワイトペーパー公開 

 

    

公開販売

2〜5円

 

 

リスト掲載 

3箇所以上 (すでに アメリカ、香港、シンガポール は確定)

10〜100円

 

その後は、随時、実用化発表

f:id:agmaster:20180213212404p:plain

 

 

現在、アイゼンは0.5円で購入可能です。

セミナーでは、創業者が公開販売は2〜5円

上場時には10〜100円をみていると言っておられます。

 

初期の方は、本当にこれ大丈夫なの?とも思われていましたが

 

実際に、現状、新規ウォレットも公開されましたし

この後には、ホームページの公開や、ホワイトペーパー公開が控えております。

 

さらに既に上場も確定しているので、

かなり、期待できる案件ですよね。

 

 

自分も、安価のうちに随時買い増しをしております。

 

もし、0.5円のものが、上場時または上場後に100円までいかなくても50円になったなら、その時点で100倍ですもんね。

 

 

最近では、プレセール やICOの独占販売などの情報が飛び交っていますが

 

手数料を上乗せしたレートのものが多く、

 

信頼できる通貨の中でも最終的に、

 

プレセール 段階で1円を切るような通貨をなかなか見かけませんよね。

 

この情報に出会われた方は、本当にラッキーだと私は思います。

 

 

現在、アイゼンは現金で直接購入できなくなっておりますが

 

銀行振込でもトリニティーポイント購入にて、

取引所を介さずに以前のようにお手軽にアイゼンコイン を購入しやすくなっております。

 

これも、最近の暗号通貨の規制を見越して対応してて

ありがたいなと思います。

 

この機会お見逃しなく。

 

 

アイゼン購入方法はこちら↓

 

sekaicoin.hatenablog.com