アイゼンコインはもはや詐欺ではない。前代未聞!? ICO・上場前に企業提携・実用化が完了しました。新規ウォレット公開&ペイメントカード!!

こんにちは、ついに本日アイゼンコイン の新規ウォレットが公開されました!

 

 

 

まずは、新規ウォレット(無料)を作っていない方は早速登録しておきましょう!

 

ウォレット作成方法はこちら

⬇︎

f:id:agmaster:20180622001212p:plain

 

 

 

作成方法や、アイゼン購入方法はこちら

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

 

 

ついに、実用化が目に見える形で現れてきましたねー。

 

これは、本当にすごいことだと思います。

 

 

仮想通貨業界全体に言えることですが、現在 約1600種類以上ある仮想通貨(暗号通貨)があります。

f:id:agmaster:20180622123525p:plain

 

その中には、開発のための資金集めが必要なものだったり(いわゆるICO)

 

 

資金を集めて開発すらしていなかったり(いわゆる詐欺的なもの)

 

 

開発後、企業提携を発表してる通貨があったり

 

 

さらに、実際に実用化されている仮想通貨など...がありますよね。

 

 

 

そして、仮想通貨の開発後の

企業との提携・契約と、実用化・実装との間には

 

 

すごく大きな差があるのが現状です。

 

f:id:agmaster:20180622123938j:plain

 

 

そもそも仮想通貨は、そもそも企業契約がかなり難しんです。

 

 

そのような中で、開発中や通貨運営側が勝手にこの会社と提携するよ。

 

といっている不確かなものもありますよね。

 

 

更にそれより難しいのが、仮想通貨の実用化です。

 

 

 

実用化とは、一般の人達が実際に目の前で

仮想通貨と企業が一緒に開発完了したサービスを受けれる状態のこと。

 

*もちろん、企業側から発表などもあってのことです。

 

 

 

仮想通貨全体で現在 約1600種類の中で、

 

 

そのうち企業契約を結んでいる、または開発中なものは、300種類

 

 

そして、一般的に我々が使用できるレベルで

実用化されてる通貨は、たった2種類

 

 

イーサリアムリップルだけなんです。

f:id:agmaster:20180622123218j:plainf:id:agmaster:20180622123327p:plain

 

 

 

1600種類→ 300種類→ 2種類!!!

 

 

 

ではアイゼンは!?

 

アイゼンは、まだプレセール中にもかかわらず、すでに3社実用化が確定しております。

 

f:id:agmaster:20180220135804p:plain

 

 

1つ目としましては、今月6月末から7月には、

 

アイゼンを購入している方に、新規ウォレットに対応した、

 

ペイメントカード(基本的には有料にて申請発行)が届きます。

 

まさに、実用化を目の当たりにできます。

 

 

 

その他に、今後も企業提携済みであり、

実用化が控えている発表があるのが楽しみですね。

 

 

 

現在、プレセール 段階であり、ICOや上場より前の段階での

 

 

企業提携・実用化ができるのは、開発が完了していることはもちろんですが、

 

 

アイゼンコイン に対する信頼性が高いことが伺えます。

 

 

今後の活躍に期待ですね。

 

 

 

 

新規ウォレット(無料)を作っていない方は早速登録しておきましょう!

 

ウォレット作成方法はこちら

⬇︎

f:id:agmaster:20180622001212p:plain

 

 

 ウォレットの作成方法や、アイゼン購入方法はこちら

 

sekaicoin.hatenablog.com