仮想通貨 初心者のための 実用化される仮想通貨 アイゼンコインのススメ クローズドセールはICOよりも情報の公開量が少ない分、安価で購入できます。

初心者のためのアイゼンコイン のススメ

 

かつて、スマートフォンが流行り出した時に、

 

まだガラケーで良いと思っていた人が

 

今の時代、ほとんどの人がスマーフォンを利用して、

 

その便利さにも気づいていますよね。

f:id:agmaster:20180405124057j:plain

 

 

 

同じように、メールについても、

 

今では、メールより、LINEが便利だという時代にもなってきました。

 

f:id:agmaster:20180321205426j:plain

 

 

そういった時代の変化とともに、

 

現れてきたのが、仮想通貨になります。

 

 

最近、よくテレビやネット、街中などで

 

仮想通貨の広告をみかけるようになってきたと思います。

f:id:agmaster:20180405124603p:plain

f:id:agmaster:20180405124623j:plain

 

 

ここで、直感が鋭い人などは、

 

まずは仮想通貨を持ってみようと

 

先に行動していく人がどんどん出てきております。

 

世界中の大手の銀行や、国家が仮想通貨を実際に

 

取り入れていく流れになってきておりますね。

 

f:id:agmaster:20180405124904j:plain  f:id:agmaster:20180405124906j:plain

 

f:id:agmaster:20180405125259p:plain

 

 

そんな中で、主婦だったり、学生だから私には関係ない話だと思っている方

 

うすうす気づいていると思いますが、

 

仮想通貨に関しては、国籍や年齢制限など関係ないんです。

 

最近では、国によって法整備を整えていってはいますが、

 

始めるなら、まさに今これからで全然 間に合います。

 

先日、バリ島などに行った際に、

ビットコインリアル店舗もあるのですが、

 

町の人にビットコイン知ってるかを尋ねてみましたが

誰も知っている人はいませんでした。

f:id:agmaster:20180405125714j:plain

 

f:id:agmaster:20180405125720j:plain

 

 

海外でも、まだまだこれからなので、

 

今後数年をかけて、市場規模ともにまだまだ拡大していくのは予想できます。

 

 

仮想(暗号)通貨の初心者の方は、まずは、

 

余剰金で仮想通貨を保有してみましょう。

 

保有している方は、この機会にプレセール 期間でアイゼンを保有しましょう。

 

f:id:agmaster:20180220135804p:plain

 

そもそも、仮想通貨を手に入れるには、取引所や販売所でビットコインを購入する必要などもあり

 

そこから わからない方などもいるんではないでしょうか?

 

アイゼンコインは4月末までは日本円の銀行振込で購入可能ですが、

 

5月からは、仮想通貨でのみ購入になる予定ですので

 

初心者の方は、購入方法が少し複雑になるので、

 

銀行振込のみで安価にに購入できる4月中に購入しておくことをおすすめします。

 

 

ご購入はこちら

f:id:agmaster:20180215105845p:plain

 

 

 

購入方法はこちら

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

sekaicoin.hatenablog.com