アイゼンコイン 説明会後の気になる最新情報を共有します。アイゼンが詐欺だと思うならホワイトペーパー公開まで待ちましょう!

今回は、先日ご紹介させていただきました、

 

アイゼンの説明会の内容の最新情報の一部をシェアしたいと思います。

 

 

アイゼンコイン 最新情報

 

アイゼンプロジェクトでは、最初にロードマップがありますが、

プレセール 1期が早期に終了したことや、プレ2期中でも3月30日で0.2円が終了することなど、今後の日程がどのようになっていくのかを改めて、確認してきました。

 

 

 

 

アイゼンウォレット公開は遅くても6

これについては、今までのロードマップ通りな感じですね。

f:id:agmaster:20180213212313p:plain

aizenウォレット

 

ホームページの公開6くらいです。

これは、今まで通りですね。

f:id:agmaster:20180215103728p:plain

期待されるAIZEN ホームページ

 

 

ホワイトペーパープレセール 4くらいになるかと話しがありました。

こちらについても、今まで通りですね。

 

f:id:agmaster:20180322231539j:plain

AIZEN ホワイトペーパー

 

 

 

・更に、プレセール2期の0.23/30まで

・その後は、同じくプレセール 2期だが、3/31から4月末まで0.3となるとのこと。

 

 

現金でアイゼンの購入が終了するのが4月末

f:id:agmaster:20180308234201p:plain

銀行振込で購入できるアイゼン

 

 

 

ICOは、早くて201811か、20193くらいと言っておられました。

  

 全体をまとめるとこのようなイメージになります。

 

f:id:agmaster:20180322235344p:plain

AIZEN ロードマップ修正版

 

・最近 特に話題になっている、規制に関しては金融庁ICO規制など色々な事柄があるとは思うが、既に予想の範囲内で進めているので、すべてクリアして問題ないとのことです。

 ( あえて、現金購入を4月いっぱいで終了するのも、金融庁から指摘される前から動くためとのことです)

 

 

 *そもそもがアイゼン自体海外なので、日本の法律は問題ないので、十分に事前準備しているのが ここでも分かりますね。

 

 以上、ご参考にりますと幸いです。

 

プレセール 2期での0.2円は、3/30までです。

 

 

ご購入はこちらからどうぞ

f:id:agmaster:20180215105845p:plain

 

 

 

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

sekaicoin.hatenablog.com