様々なきっかけでアイゼンコインを購入する方が今後、増えてきそうです。最初アイゼンは詐欺コイン?と疑うからこそ仮想通貨に詳しくなる!?

アイゼンコインを購入したきっかけ

 

まず私が、アイゼンを知るきっかけとなったのは

 

知り合いと、仮想通貨の情報交換をしている時がきっかけでした。

 

f:id:agmaster:20180321205426j:plain

こんな最新コインのプレセール 情報があるよ〜!!と。

 

 

その時は、まだどんな通貨なのかは正直知らず、

 

 

アイゼンコインXAZは、セミナーに行った後に、購入しました。

 

正確には事前に購入申し込みは完了しておいて、振込(または仮想通貨の送金)はしておらず、ちょうど週末にセミナーがあったので、説明を聞いた後に、振込をしました。

f:id:agmaster:20180220135804p:plain

 

 

セミナーの内容は、これまのブログでも記載させていただいた内容から

 

さらに、ネットでは公開できないような詳しい情報などもありましたが、

 

 

 

 

最初に購入するきっかけとなったのは、アイゼンを紹介して頂いた方が

 

ものすごい量のアイゼンを既に購入済みだったからなんです。

 

 

なんとその方は、プレセール 1期の時に、

 

9000万枚以上も購入済みでした。

f:id:agmaster:20180321210658p:plain

 

 

その時点で、説明会に行く前から

 

 

これ、よっぽど確信がない限り、こんなに購入しないだろう、、、と思っていましたので。

 

 

 

なぜ、こんなに購入されたんですか?って尋ねたところ。

 

 

その方は、カフェで直接、アイゼンの創業者の方から、

 

今後のアイゼンのことを色々教えていただいたみたいなんです。

 

f:id:agmaster:20180321211518j:plain

 ちなみにその方はアイゼンコインで計算上10億は稼ごうと考えておられます。

 

 

 

そして私自身は、仮想通貨のプレセールやICOで、既に

 

wowbitや、スピンドル、ノアコイン、レンドロイド 、、、などなどといった他の仮想通貨も購入済みであり、

 

プレセールの価値をある程度 理解しておりましたが、

 

 

アイゼンについては、そのようなプレセール・ICOについての

魅力だけではなく、

 

 

その紹介してくださった方の対応や

 

人柄・雰囲気も、今までの情報提供者よりも

 

波長が良かったんですね。

f:id:agmaster:20180321211745j:plain

 

 

 

で、実際にセミナーに参加してみた時にも真面目にやっている企業だなと理解もできたため、

 

最初に申し込んだ量よりも、買い増しして現在に至ります。

 

 

 

 

アイゼンの企業理念を理解されると、一番早いのかもしれませんが、

 

そちらについては次回に記載させていただこうかと思っておリます。

 

 

 

 

今日も、私のブログに足を運んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

sekaicoin.hatenablog.com