AIZEN アイゼンコイン の気になる質問をまとめました。 Q&Aまとめ 今後も追加予定

AIZEN アイゼンコインの気になる質問まとめ 

f:id:agmaster:20180319143133p:plain

 

 

 

 

 

Q.会社情報はいつ頃に、公開されますか?

A.ホームページ、ホワイトペーパーは6月に公開予定です。会社自体は、現在 セイシェルにアイゼンプロジェクトの会社があります。

 

f:id:agmaster:20180319150039p:plain

 

 

 

 

Q.取引所にログインせず、アイゼンウォレット内で、アイゼンが他の仮想通貨と両替できると言われておりますが、どこかのレートを採用しているのでしょうか?

 

A.ウォレットについて、今はクラーケンのレートを適用させております。

BTCETHXRP両替した際には、クラーケンには手数料は支払っている状態にはなります。

アイゼンが導入されれば、アイゼンが上場した取引所レートとして表示されることになります。

 

f:id:agmaster:20180319150613p:plain

Kraken | ビットコイン取引所 - プロフェッショナルな投資家のためのビットコイン取引所

f:id:agmaster:20180213212313p:plain

 

 

 

 

Q.ICO開始後すぐに完売するトークンは沢山あり、アイゼンがICO時に注目を集められるか不安です。

例:30秒~数分で完売したICOの例:セントラリティ、メディカルチェーン、ダディ、アークブロック

 

A.話題性を出すことが重要になります。上記の通貨を数分で完売させたマーケティング手法と金融のマーケティングを掛け合わせたのがAIzenマーケティング手法です。

結果としてはICOが早期終了する可能性は高いかと思われます。

 

 

 

 

Q.ウェブセミナーをやる予定はないのでしょうか。効率的に情報が伝わりますが、予定が無いとしたらなぜでしょう。

 

A.予定はありません。プロダクトローンチと誤解させる手法は

ICOや大手取引所への印象を悪くする可能性がある為、行わない方針です。

 

f:id:agmaster:20180319152034j:plain

 

 

Q.大企業と提携発表しても値段がそこまで高騰しない草コインも多くあるので大丈夫でしょうか?(cappsrn)

 

A.契約企業の規模と性質による事と契約発表から長く進展が無いものは値を下げる可能性が高いですね。

すぐではないですが英記事も作成して外国人需要も獲得したいと思ってます。

 

f:id:agmaster:20180213212349p:plain

 

 

Q.英語で個人情報を入力して。国外からもビットコイン送金が出来るかと思いますが、海外からの購入も大丈夫ですか?

 

A.はい、大丈夫です。既に韓国など海外からの購入もあります。

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

 Q.開発者さんが、アフリカに行って銀行圏と交渉してる姿がいまいち想像できないのですが、何かエピソードとかあったら教えてもらえませんか。現地の写真とかあれば見たいです。

 

 

A.現在アフリカ圏に行って交渉している訳ではありません、現段階では関係機関との交渉という事です。

実現は510年後を目指すとセミナーでもお話しさせて頂いております。

 

 

 

Q.私もアイゼンを買いたいのですが、振込先のアイテックってどんな会社ですか?

 

A.アイテックは収納(送金)代行会社です。

AIzenはマレーシアで開発しているものなので、送金を代行しています。

基本はビットコインイーサリアムでしか受け付けていないので、まだ持っていない方用に用意されています。

AI・テック株式会社に海外送金を依頼マレーシアウォレットにてAIzenに両替するというプロセスになります。

 

 

 

Q.アイゼン購入の際に、注意することはありますでしょうか?

 

A.入金のタイミングが24時間以降になる場合は、レート再換算を行いますので、再度"BUY XAZ"から申請を行ってください。

ユーザーの送金からwallet着金までに24時間以上かかるような取引については、送金時の履歴を提出して頂く場合もございますのでご協力ください。

トランザクション完了後5営業日以内でユーザーマイページの残高へXAZが反映されます。

5営業日を過ぎても反映されない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

 

f:id:agmaster:20180214000802p:plain