AIZEN アイゼンコイン 最新仮想通貨 実用化発表について 創業者からの公式発表まとめ その4 ICOだけでなく、プレセール時期が圧倒的にお得!

 

こんにちは、今回はアイゼンコイン の実用化発表について

記載していきたいと思います。

 

 

前回、説明させて頂きました、アイゼンウォレットも実用化発表の1つになります。

 

sekaicoin.hatenablog.com

 

 

それ以外にも、アイゼンプロジェクトでは、

上場後の発表をいくつも控えております。

 

 

その1つが、スマートコントラクト宝くじです。

 

f:id:agmaster:20180305172850p:plain

 

 

 

宝くじについて、海外では不正が行われやすい業界とも言われております。

 

 

日本では、みずほ銀行が管理しているのは有名ですね。

f:id:agmaster:20180305181624j:plain

 

日本は宝くじの不正はまずないと思いますが、

 

国内・国外にしろ、疑い出すときりがありません。

 

 

 

 

 

特に、海外には小さい企業もあるため

 

そういった企業の50%は不正が行われてる可能性が高いとも言われております。

 

f:id:agmaster:20180305181841j:plain

 

 

ビットコインなどの仮想通貨は、不正が一切できないから価値があるとも言われております。

 

宝くじの仕組みを全て自動化して、人が介在しなければ、運のみですもんね。^0^

 

 

これで公平性が保たれます。

 

 

 

 

 

アイゼンが契約した(サイン済み) スマートコントラクト 宝くじは、

2019年3月にリリースされます。

f:id:agmaster:20180220135804p:plain

 

そのうちの1種類目が、キャリーオーバー型の宝くじです。

 

これは、ドバイの宝くじを模倣したものになります。

 

f:id:agmaster:20180305182138j:plain

具体的には、週に5000本までしか販売されない、

13万円の宝くじになっており、

イーサリアムで購入して、イーサリアムで受け取ります。

f:id:agmaster:20180305182142j:plain

 

つまり、1/5000で1億イーサリアムで当たる!

 

←これ、なかなかの高確率、高配当ですよね!!

 

 

アナログではなく、全て自動になっているため

人件費削減でき、プログラマーもいらないため高配当になるんですね!

 

 

 

 

2つ目の発表は、宝くじ運営会社から発表するそうです。

(*リップルの場合は SBIから発表させたように)

f:id:agmaster:20180305182605g:plain

 

【SBIホールディングス】ブロックチェーン技術を活用した次世代決済基盤を開発・提供している米・リップル社も参加し、「SBI FinTech コンソーシアム」を開催!新会社「SBI Ripple Asia」設立の発表も!(FinTech関連) - 株式会社グッドウェイ:金融&IT業界/フィンテック(FinTech)の情報ポータルサイト

 

 

アイゼンでは、宝くじ会社から

”当社の基軸通貨としてXAZを採用します”

f:id:agmaster:20180213211943p:plain

 

 

このような発表があると、今まではイーサリアムでしか買えなかったものが、

 

 

イーサリアムか、アイゼンで宝くじが購入できるようになります。

 

 

 

宝くじ運営会社が、”当社の基軸通貨としてアイゼン(XAZ)を採用した”となると、

 

この後も、イーサリアムで購入したと思っていても

 

実は、内部のシステムではXAZに一度、両替して

 

宝くじの会社は、全額XAZで受け取っている。

 

 

宝くじの全売り上げが、一旦XAZの買いオーダーに入る。

 

ファンダメンタルだけでなく、実際にも買い注文が入ってくる!!

 

f:id:agmaster:20180213212404p:plain

 

 

 

もし、毎月6億だとすると、年間72億円の買いオーダーは、

XAZ板に入ることになりますよね!

 

 

宝くじ運営会社がやめさえしなければ、

 

つまり、年間最低でもこの量が保有層になりますね!

 

 

じゃあ、宝くじ会社がやめない限り、大丈夫ってことに!!?

 

 

しかも、アイゼン側と企業とは、違約金設定もしてるので、

基本的にやめることはできず、

 

 

万が一やめると、アイゼンプロジェクト側の会社のものになる。

 

 

この、宝くじ発表で、まずは 1ドルをこえさせたいとのことです ^0^

 

f:id:agmaster:20180305183451p:plain